珈琲料理人が作ったきれいなコーヒー クィーンブレンド 2022(福岡県/オアシス珈琲)

釣り酒師あっきーです。

オアシス珈琲のドリップバッグ 珈琲料理人が作ったきれいなコーヒー クィーンブレンドをいただきましたのでレビューします。
ロースト感が強めで、ややビターなチョコレートのような風味があり、チョコレート系のお菓子との相性が良さそうです。

■ 珈琲料理人が作ったきれいなコーヒー クィーンブレンド 2022(福岡県/オアシス珈琲)

やや苦味を思わせるようなビターチョコレートのような風味と濃いめのロースト香。
まろやかで甘みと苦味がやや強く、コクも感じられました。
後味で、ビターチョコレートのような苦味が感じられます。
チョコレート系のお菓子との相性が良さそうです。

酸味:★★☆
甘味:★★★☆
コク:★★★
苦味:★★★

福岡県飯塚市のふるさと納税を利用してみました!

■評価
価格:★★★★★
味:☆☆☆★
(評価基準はコーヒー豆のレビューをごらんください。)
(コーヒーの作り方はコーヒーの作り方をごらんください。)

■詳細

販売店 福岡県/オアシス珈琲
コーヒー名 珈琲料理人が作ったきれいなコーヒー クィーンブレンド
原産地 グアテマラ、ブラジル、他
風味の分類
価格 46円(10g換算で比較。税抜)
URL オアシス珈琲HP

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください