上質ドリップバッグコーヒー 甘いコク(愛知県/加藤珈琲店)

釣り酒師あっきーです。

加藤珈琲店のドリップバッグ 上質ドリップバッグコーヒー 甘いコクをいただきましたのでレビューします。
風味豊かで、コクのあるコーヒーで、午後のブレイクタイムに芋や栗を使ったケーキなどが合いそうです。

■ 上質ドリップバッグコーヒー 甘いコク(愛知県/加藤珈琲店)

– 説明
これは上質!スペシャルティコーヒードリップバッグ!このドリップコーヒーは、グァテマラならではのチョコレートのようなコクと良質のモカの柔らかな酸味が絶妙に調和した「甘いコク」が特徴。“まるでコクの中から甘みが出てくる“ そのような感覚をお楽しみください。

– 感想
天津甘栗のような香ばしい香りとタバコの葉のような乾いた香りがあります。
後味でコクが長く残ります。

風味豊かで、コクのあるコーヒー。
甘い後味というよりは、ふくよかなコクが伸びてる感じ。
午後のブレイクタイムに芋や栗を使ったケーキなどが合いそうです。

酸味:★★★☆
甘味:★★★☆
コク:★★★☆
まろ:★★★☆
苦味:★★☆
渋味:★★☆

お試しは安く買えるので、まずはこちらをどうぞ!

■評価
価格:★★★
味:☆☆☆★
(評価基準はコーヒー豆のレビューをごらんください。)
(コーヒーを作り方はコーヒーの作り方をごらんください。)

■詳細

販売店 加藤珈琲店
コーヒー名 上質ドリップバッグコーヒー 甘いコク
原産地 グアテマラ、エチオピア、コロンビア
風味の分類
価格 125円(10g換算で比較。税抜)
URL 加藤珈琲店 HP

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください