ドリップバッグ ゴールデンブレンド(愛知県/加藤珈琲店)

釣り酒師あっきーです。

加藤珈琲店のドリップバッグ ゴールデンブレンドをいただきましたのでレビューします。
軽やかで香ばしい香りがあるので、朝にトーストと合わせたい味わいです。
チョコレートにも良さそうです!

■ ドリップバッグ ゴールデンブレンド(愛知県/加藤珈琲店)

– 説明
世界の珈琲鑑定士が認めた高い品質Qグレードコーヒー豆を30%以上使用したブレンドコーヒー「ゴールデンブレンド」がドリップバッグコーヒーになりました。
口当たりマイルド、コクと甘みと酸味が調和した味わいをドリップバッグでも再現しました。

– 感想
香りは乾いた稲藁や大豆のような香り。
アフターフレーバーで、ハイカカオのチョコレートのような風味がします。
軽やかで香ばしい香りがあるので、朝にトーストと合わせたい味わいです。
チョコレートとの相性も良さそうなので、ブレイクにチョコ系のお菓子と楽しんでも良さそうです!

酸味:★★☆
甘味:★★☆
コク:★★★☆
まろ:★★★☆
苦味:★★
渋味:★★

お試しは安く買えるので、まずはこちらをどうぞ!

■評価
価格:★★★★★
味:☆☆☆★
(評価基準はコーヒー豆のレビューをごらんください。)
(コーヒーを作り方はコーヒーの作り方をごらんください。)

■詳細

販売店 加藤珈琲店
コーヒー名 ゴールデンブレンド
原産地 ホンジュラス、コロンビア
風味の分類
価格 32円(10g換算で比較。税抜)
URL 加藤珈琲店 HP

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください