マイルド101 2022(タリーズ)

釣り酒師あっきーです。

タリーズのマイルド101 2022をいただきましたのでレビューします。
マイルドでコクのあるバランスの取れたコーヒーで、香ばしい香りもあり、トーストとの相性が良いです!
朝にオススメな番人受けするコーヒーです!

100g単位で製品化してくれるのはとても嬉しいです。
200g欲しいなら2個買えばいいだけですし、長期保存もしやすい観点で、少しコストが上がってもいいので、コーヒー好きのユーザとしては全ての豆を100gパッケージで販売してくれると嬉しいです!
店舗で100g注文した時に買う人の待ち時間を減らせるし、スタッフの手間も減るのでいい案だと思うんです!
多店舗経営している大手だからできる工夫を実装して欲しいです!
タリーズだけではなく、スタバやドトールでの実装も希望します!

■ マイルド101 2022(タリーズ)

– 説明
ほどよいコクと豊かな甘み、やわらかい口あたりが特徴で、タリーズコーヒーの中で最もマイルドな味わいのコーヒーです。

スッキリ感:★★★
ボディ:★★☆

– 感想
乾燥した藁や枯れ葉のような香り。
マイルドでコクのあるバランスの取れたコーヒーです。
香ばしい香りもあり、トーストとの相性が良いです!
朝にオススメなコーヒーです!

酸味:★★☆
甘味:★★★
コク:★★★☆
まろ:★★★☆
苦味:★★☆
渋味:★★☆

■評価
価格:★★★
味:☆☆☆★
(評価基準はコーヒー豆のレビューをごらんください。)
(コーヒーを作り方はコーヒーの作り方をごらんください。)

■詳細

販売店 タリーズ
コーヒー名 マイルド101
原産地 グアテマラ、コスタリカ、他
風味の分類 ミディアムロースト
価格 100g 600円(税抜)
URL タリーズ HP

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください