おいしいカフェインレスコーヒードリップコーヒー コク深め 2021(UCC)

きき酒師あっきーです。

UCCのおいしいカフェインレスコーヒー ドリップコーヒー コク深めをいただきましたのでレビューします。
濃いめとありますが、わりと普通の味わい。
イオン トップバリュのカフェインレスドリップバッグよりはこちらの方が美味しいと感じました。
ややトップバリュよりは高いですが、美味しいものを飲みたい人はこちらがよいです。

■ おいしいカフェインレスコーヒー ドリップコーヒー コク深め 2021(UCC)

– 説明
コーヒー本来のコクや香りはそのままに、カフェインをカット。
深いコクと香りでミルクにも合う味わい。

– 感想
香りはイースト系の香りと濃いロースト香。
イオンのトップバリュよりはややライトな印象。
濃いめとありますが、普通のバランス。
濃いめじゃなければ、薄いと感じるかもしれません。
個人的にはイオンのトップバリュのカフェインレスよりはこっちがおすすめ。
ただ、やはりスタバのデカフェには敵いません。
一杯ずつ、作りたい人におすすめです。

酸味:★★☆
甘味:★★☆
コク:★★★☆
まろ:★★★
苦味:★★☆
渋味:★★☆

■評価
価格:- (ドリップコーヒーで豆との単純比較は難しいので記載なし)
味:☆☆☆★
(評価基準はコーヒー豆のレビューをごらんください。)
(コーヒーを作り方はコーヒーの作り方をごらんください。)

■詳細

販売店 UCC
コーヒー名 おいしいカフェインレスコーヒー ドリップコーヒー コク深め 2021
原産地 ブラジル、コロンビア
風味の分類
価格 7g×8杯分 398円くらい(税込) 1杯50円くらい
URL UCC HP

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください