スムージー ビューティー (コーヒーマフィア)

あっきーです。

先日こちらを飲みました。
コーヒーマフィアの6500円月額会員だと無料で飲めます。

■ スムージー ビューティー (コーヒーマフィア)


– 説明
“奇跡の野菜”と呼ばれるビーツと、いちごなどの抗酸化作用を持つベリーをふんだんに使い、色鮮やかに仕上げました。

– 感想
夏は期間限定でフローズンスムージーに出来るみたいなので、お願いしました。
甘さが3種類から選べるので、少なめにしました。

ZENB ビーツに比べると、色が紫がかっています。
酸味が強めで、フレッシュでさわやかなベリーの風味があります。
かなり甘みが少なめです。
後半渋みも強く、やや飲みにくさがあります。

(2019/9/4追記)
普通のスムージーにして、甘さを普通にしました。
割と飲みやすくなりましたが、やはり野菜汁という感じ。
ビューティーを飲むなら甘さは多めがいいかもしれません。

■詳細

販売店 コーヒーマフィア
コーヒー名 スムージー ビューティー
原産地 ???
風味の分類 あっさり
価格 640円(税込)
URL コーヒーマフィア HP

■評価
味:☆☆
(評価基準はコーヒー豆のレビューをごらんください。)
甘さが少なめはかなりストイックな野菜汁的な味わい。
いろいろ試して自分が好きな味を見つけたいと思います。

では、また!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください