ドトールのお得な買い方 3つのポイント

きき酒師 あっきーです。

今週のテーマは、「ドトールのお得な買い方」です。

結論は感謝デーに200gの豆をまとめ買いして、ドトールカードで支払うです。

感謝デー


ドトールは毎月2日間くらい感謝デーを実施しています。
感謝デーでは、豆やグッズが10%OFFになります。
このタイミングで豆を購入するのが最も安くなります。
詳細:https://www.doutor.co.jp/dcs/service/thanksday.html

まとめ買い


ドトールでは、200gの豆を複数購入すると割引されます。
2袋で4%引き、3袋で6%引きです。私はオフィス用と自宅用をまとめて買うようにしてます。
このサービスは感謝デーで併用できるので、かなりお徳になります。
このサービスは、感謝デー以外でも利用できます。
詳細:https://www.doutor.co.jp/dcs/service/thanksday.html

ドトールカード


店舗でドトールカードがほしいとお伝えすると発行してくれます。
発行に300円かかりますがポイントが300ポイントついてくるので実質無料です。

このカードはクレジットチャージをすると、年間購入金額に応じてボーナスポイントがつきます。
最低ランクでもチャージした金額の5%分がポイントとして還元されるのでお徳です。
詳細:http://doutor.jp/

毎月1日にチャージすると10ポイント付与されたり、特定の商品を購入するとポイントが付与されたりします。
また、ブラックカードというお得意様向けに常に10%のポイントを付与するカードもあるようです。
ドトールカードのスタートのときにお得意様に配っていたようですが、最近ではキャンペーンでプレゼントもしているようなので、機会があればもうしこんでみてください。

—–

ドトールは感謝デーを逃さないことが重要なポイントです!
店舗ごとに日にちが変わるので、近くのお店の感謝デーは要チェックです!

では、また!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください