スターバックスのお得な買い方 3つのポイント

きき酒師 あっきーです。

今週のテーマは、「スターバックスのお得な買い方」です。

結論はスマホにスタバのアプリを入れて、デジタルスターバックスカードを登録するです。

Rewards


2017/9からスターバックスRewardsが開始されました。
これは50円ごとに1ポイント付いて、そのポイントを貯めるプログラムです。
このプログラムに参加するには、モバイルアプリを入れて、スターバックスカードを登録が必要です。
詳細:http://www.starbucks.co.jp/rewards/

Rewardsに登録すると、ワンモアコーヒーが100円になったりします。
スターを250個ためるとゴールドステータスとなり、ゴールドステータスになってから150個ためると税抜700円までのクーポンが発行されます。

スターバックスカード


スターバックスカードは、クレジットカードでチャージ出来るので、クレジットカードのポイントを貯めることができます。
ANAカードでチャージするとボーナスマイルがついて、2倍マイルがたまります!
デジタルスターバックスカードがあるので、実際のスターバックスカードを発行せずとも利用可能です。
私は以前から利用していたスターバックスカードを登録しました。
デジタルスターバックスカードの発行は以下のURLをご覧ください。
詳細:http://www.starbucks.co.jp/mobile-app/step/

Rewardsの特典


Rewards以前は年2回ほど、スターバックスカードに5000円チャージすると900円までのドリンクが一杯無料のクーポンを配ってました。(上記の写真のクーポン)
Rewardsでも実施されるかは要チェックです。

また、Rewardsでは、定期的にプラスポイントキャンペーンを行っています。
季節限定の商品を頼むと3スターもらえます。
それ以外にも、1杯買うと同じ商品がもう一杯無料で提供されるクーポンが発行されたりしました。

—–

今はスターバックスも試行錯誤を行っているようで、少し提供されるクーポンなどに変更があると思いますが、スタバのアプリを活用したほうがお徳なのでお試しください!

では、また!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください